私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

時間の無駄

彼は、ひどいことを言う人。

 

私が、他の人と悪いことをするのを

面白いから、見てあげると言った。

 

 

最低。

 

私の気持ちを知っていて、そんなことを言う。

 

最低。

 

今まで、私のことを一切、否定してこなかったのに、

 

今は、とても傷つくことを言う。

 

 

 

 

 

 

彼とのLINEで、本当のことを言う必要なんてない。

 

そう思った。

 

嘘で固めてしまうか、

 

それとも、

 

もうやめるか。

 

魂に聞いてみよう。

 

私は、どうしたい?

 

 

 

もう、やめたらどうかな?

 

そんな答えが返ってきた。

 

彼の言う通り、時間の無駄だ。

 

ようやく気が付いた。

 

 

全くもって、無駄だ。