私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

彼の呼び方

 

彼のことを下の名前で呼んでいたら、

 

付き合っている恋人みたいな気分になれた。

 

それももう、やめないとね。

 

彼は、

 

他に好きな人でもできたのかな?

 

それとも、

 

奥さんの元へ戻るのかな?

 

いづれにせよ、

 

私は、馴れ馴れしくする資格がない。

 

 

 

彼の名前を

 

〇〇さんと呼ぼう。

 

彼に対して、敬意を払う第一歩は、そこから始めよう。

 

 

 

 

でも、

 

私は、今後、

 

彼に、LINEをすることは、あるのかな?

 

朝のLINEで、生意気なことを言ったせいで、

 

後味の悪さだけが残る。

 

f:id:ginkun6:20230421203414j:image