私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

ローズマリー花言葉は、

 

変わらぬ愛。

 

私は、ブログに、変わらぬものなど、何もないと書いた。

 

ここじゃないよ!他のブログにね!

 

そして、愛なんて、いつか終わるものだと書いた。

 

けれども、よーく考えてみたら、

 

あるブロガーの人は、奥さんに永遠の愛を誓ってるし、

 

愛と言っても、いろんな愛があって、

 

私も、子供への愛は、変わらないと、誓える。

 

そして、夫は、私のことをずっと愛してくれてるし、

 

変わらぬ愛は、あるかもしれないと思うようになった。

 

 

私の彼への愛は、どっちなんだろう?

 

変わるのか?

変わらないのか?

 

f:id:ginkun6:20230422194558j:image