私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

約束

 

2年前、

 

私たちは、毎朝、4時過ぎに、挨拶を交わし、

 

5時半になると、犬の散歩に出た。

 

別れてからは、この人を忘れるのに、1年かかった。

 

そして今度は、

 

彼を忘れるために、この人を利用する。

 

今は、愛だの、恋だの、一切存在しないから、

 

不思議だ。

 

私も、悪女だと思う。

 

会ったら、体の関係を持とうなんて、約束するのだから、

 

落ちるところまで落ちた。

 

彼を忘れるために、そこまでするのか?

 

荒んでしまってる。

 

 

 

もし、会う機会があったら、

 

その時は、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

そんな事では、会えないよ。

 

会う機会は、創るものだよ。

 

 

 

 

そうかもしれないわね。

 

私は、今まで、あなたに会うことを避けて来たから、

 

私の問題だね。

 

 

もう、窓の外は、明るくなっていた。

 

 

途中で、LINEが途切れるのは、この人のやり方。

 

私はそれから、、知らない間に、深い眠りについた。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

私は、彼のことが、

 

彼の人柄が、

 

彼の考え方が、

 

全てが好きで、どうしようもないんだ。

 

 

 

 

 

この人とは、違うんだ。