私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

一夜明けて

昨夜、

 

先輩は、良い誕生日だったと言った。

 

私は、先輩の話を聞くだけで、

 

何も話すことはなく、

 

沈黙の時間も多かったけど、

 

自然な時間を過ごせたと思う。

 

二人で、こうやってゆっくりしたのは、

 

いつ以来だろう。

 

子供達4人、ここまで育てるのに、必死だったと思い返していた。

 

 

 

f:id:ginkun6:20230528075837j:image

 

 

アキラさん、

 

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

 

稲になりたい。とあなたに言ったこと、思い出して、笑ってます。