私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

先輩のお誕生日

 

今日は、先輩のお誕生日です。

 

先日、お友達と行った串カツ屋さんに、予約入れてます。

 

今まで、散々、踏み躙るような反応ばかりされてることを思い出すと、

 

怖い。

 

今日も、熱が下がった病み上がりなので、

 

キャンセルするべきか悩んだ。

 

どうしていつも、

 

良かれと思ってすることが、仇になるのだろう。

 

そんな相性なのかもしれない。

 

気を悪くされることなく、

 

今日一日を終えたいと願う。

 

 

 

 

 

アキラさん、お元気ですか?

 

あなたが、ここに来ることはないよね?

 

 

 

 

ほんの少しだけでも、

 

私を思い出すことは、ありますか?

 

わたしは、いつも、気にかけています。