私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

封印されたトークルーム

8月6日、朝になって、彼のトークルームと、

あの人のトークルームを削除した。

 

彼のトークルームの最後は、

私の中の蛇が出ていた。

 

夫のことや、自分の忌々しい想いや、惨めさを暴露した。

 

彼になら、ぶつけていい気がした。

そしたら、私は、スッキリした。もちろん、既読は付くものの、返信はなし。

 

それも想定内のことだ。

 

 

 

 

あの人のトークルームは、いつも、冷たい態度だった。

 

でも、私も優しくして欲しいと言ったら、その時は優しい。

都合のいい存在だった。

この人は、やりたいことを見つけて、実行し、実現させる人。

 

私はいつも、羨ましい眼差しで見つめるだけで、その度に、自分が嫌になった。

 

人生一度きりだから、やりたいことをやらないと!

いつも、事あるごとにそう言ってくれた。

私は、やりたいことがわからないと言ったら、

 

好きなことをすればいい。

そう答えてくれた。

 

最後に話したのは、

あと10人は抱きたい。

結婚が、期限付きだったらいいのにね!

 

 

 

 

 

 

 

私は、今日、リセットした。

 

やりたいことに向けて、気持ちを入れ替える。

 

次に始まるトークは、

相手を尊重して、

前向きで、

品があって、

魅力的な私で有りたいと思う。

 

 

その時まで、ここは、封印される。