私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

消す理由

 

私達のLINEでのやりとりは、絶対、他の人に知られてはいけない。

 

ここは、2人だけの世界。

 

バーチャルの世界で、私は、彼ことを恋人だと思っているが、

 

それは、現実の世界では、NG。

 

お互いに、守るべきものがあるから。

 

このトークルームは決して残しては死ねない。

だから、その都度、

消してしまわないといけないね。

 

彼は、ふと、何かに気付いたかのようにそう言った。

 

私は、初めて、嫌だと

ごてて見せた。

 

この中には、私を導いてくれる言葉が沢山あるから、消したくないんだと。

 

じゃあ、考え方を変えてごらん。

 

残された方に、迷惑をかけるでしょう。

周囲を不安に陥れるでしょう。

 

そしたら、残さないことが、1番ベストな方法だと思えるよね。

 

その返事は、なかなか打てなかった。

 

じゃあ彼は、子供をあやすように優しく言った。

 

消せないのなら、消さなくてもいいよ。

 

この人は、いつも、否定せずに、認めてくれようとする人だ。

 

私はまだ、それに甘えようとしているのか。

 

彼の言うことは、正しいのに。

 

だから、すべて消すことに決めた。

 

その前に、私には、

 

しなければいけないことがある。