私と彼の秘密 その後

母,妻、そして女。

私のルール

f:id:ginkun6:20230516195453j:image

 

 

彼に、

 

今、想う人がいて、

 

更に、素敵な人が現れて、

 

なおかつ、

 

奥さんを愛しているのなら、

 

私が、彼の時間を割く行為は、

 

迷惑だと思う。

 

ルールその1

 

迷惑はかけない。に反する。

 

 

 

私のルールその2。

 

奥さんを愛している人には、近付かない。

 

今日、今までグレーだった部分が、はっきりした。

 

 

 

 

 

 

 

今度、生まれ変わるなら、きみになってあげるよ。

 

そしたら、

 

きみの気持ちが理解できるだろうから。

 

 

 

そう言ってくれて、ありがとう。感謝はするけれど、

 

それはつまり、

 

今は、私の気持ちが分からないってこと。

 

 

 

笑えないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、心のブレーキを思いっきり踏んだ。